一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進もう!

karix2.exblog.jp ブログトップ

発表会

今日はバイオリンの発表会。
あんなに時間があると思っていたのにいつの間にか当日です。
d0111767_180351.jpg



午前中はリハーサルでした。
直前まで緊張していなかったのに、やっぱりステージに立つと緊張してきて(>_<)
音程は外れてるし、ものすごいダメダメの演奏でした。
今回の発表会は始めて間もないことだし、
ほほえましい演奏を目指していたけど・・・むしろ、痛々しい演奏でした。

これが本番の魔力と言うもんでしょうか(^^;)

ちこちゃんと控え室でちょっと練習して、少し早めに弾くこととかを確認。
後は今さらどうしようもないので開き直ることに。


午後の本番、ちびっ子たちの演奏から始まりましたが、みんなうまい。
ちびっこたちは大人と違ってあっという間にうまくなっちゃうんですよね。

ちこちゃんのソロもすごくよかった。
練習の成果がきちんと出せてたと思います。
かりかりもあんな風に弾けるようになりたいな。

ゲスト出演されたオーボエの佐田明子さんとヴァイオリンの佐田栄子さんの演奏もすごくよかったです。
この二人は親子ですが、親子で演奏ができるなんて素敵だと思いました。


かりかりの出番が近づいてきたのでステージの袖で待ちます。
やっぱりドキドキしてきて、妙に汗をかいてます・・・。

そして、本番の約2分。
緊張から弓が振るえてばっかりだったけど、リハーサルほどひどいことはなかったと思います。
何とか、ほほえましい演奏になったような・・・(^^;)
いろいろと思うことはあるものの、まあ、これが今の力、と言うことです。


ちこちゃんのお父さんとお母さんから素敵なお花をいただきました。
ありがとうございました!
d0111767_1756373.jpg



miyuさんとmihoさんからもお花をいただきました。
ありがとうございました!
d0111767_1757985.jpg


下手くそなりにもいい経験ができたと思います。
そして、来年はレベルアップできるようにがんばろうと誓ったのでした。

追伸 
せっかく本番前のドキドキをの写メを獲ろうと思っていたのに、携帯を家に忘れました・・・。
た、足りない(>_<)
[PR]
by kari--kari | 2008-03-16 18:02 | 遊び
line

遠く思える道のりも、毎日毎日一歩ずつ。ちょっとずつでも前進しよう!!!


by kari--kari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite