一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進もう!

karix2.exblog.jp ブログトップ

祝(?) 50日

すごく久しぶりの更新です。

今日で50日連続出勤してしまいました・・・
スケジュール帳を見ると、一番最近のお休みは、3月22日です。

こんなに忙しいのは二兎を追っているからなのかもしれません。
でも、今の季節にしかできない実験がたくさんあるので仕方ないです。
何だか疲れがたまってきてますが、今しかないのでがんばるしかありません。
がんばった分、成果として何か残って欲しい、と思います。
いや、残さないといけません!
[PR]
by kari--kari | 2008-05-11 22:15 | 仕事
line

遠く思える道のりも、毎日毎日一歩ずつ。ちょっとずつでも前進しよう!!!


by kari--kari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite