一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進もう!

karix2.exblog.jp ブログトップ

112749

この2ヶ月くらい、毎日毎日、朝から晩まで、ほんとにたくさんの時間とエネルギーを費やしてきた仕事の結果が出た。

112749尾

私のつくったハゲ(魚)の数です。
去年の担当者の1769尾から考えると、大きく前進したって言えるのではないか!!!

できた数がすべてだとは思わないが、できた数でしか評価をしない人たちもいるので・・・

数を数えるまでは、水が止まっていたら・・・酸素ボンベが空になってたら・・・エサが足りてなかったら・・・水槽の魚が全滅なんてことを想像すると気が気ではなかったが、とりあえずほっとした。

来週から、もうひとつの種類のハゲをつくります・・・

がんばれるかな。
[PR]
by kari--kari | 2008-06-12 22:13 | 仕事
line

遠く思える道のりも、毎日毎日一歩ずつ。ちょっとずつでも前進しよう!!!


by kari--kari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite