一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進もう!

karix2.exblog.jp ブログトップ

繁忙期の終了かな

とにかく忙しくてしんどくて、ブログの更新もままならない日々でしたが、
少し落ち着きを取り戻してきました。

超多忙だった半年間、何とか体を壊すこともなく乗り切ることができたのはほんとに良かったと思います。
健康は大事だなあ~


何とか生産ノルマも達成して(←ホントはノルマなんてないはずだけど)、一番手のかかる時期は終わりました。
土日のどっちかは休めるようになってきたし。

生産がうまくいったので、これからの半年間、多少は自由に実験しても文句は言われないのでは、と思います。

いや、言わせません!!!


これからは、パソコンの前に座って、データを眺めたり文章書いたり、ちょっとずつそんな時間をとっていきます。
ためてきたサンプルの分析もやらないと・・・。

やらないといけないことはてんこ盛りだけど、ひと区切り付きました。
[PR]
by kari--kari | 2008-08-16 21:30 | 仕事
line

遠く思える道のりも、毎日毎日一歩ずつ。ちょっとずつでも前進しよう!!!


by kari--kari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite