一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進もう!

karix2.exblog.jp ブログトップ

イメージトレーニング

本日、待ちに待ったお届けものが届きました!!!

d0111767_21472978.jpg



発表会で弾く曲が入っているCDを購入しました(^^)v
さっそく聞いてみました。

感想
パールマン、すごい(>_<)
メチャメチャいい曲だぁ~
こんな風に弾きたいぞ!!!


その後、本日はお稽古。
先生の前では、下手な演奏がますます下手くそになるんだよなぁ・・・

これが実力ってことなんだけど。

今日のポイント
ポジション移動のとき、親指も一緒に手全体をきちんと移動させること。
分かっているけど難しいです。

パールマン目指して(←言うだけならタダだよね。)
これでイメージトレーニングします!!!

もちろん、ちゃんと練習もします。
[PR]
by kari--kari | 2008-09-24 22:09 | 遊び
line

遠く思える道のりも、毎日毎日一歩ずつ。ちょっとずつでも前進しよう!!!


by kari--kari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite