一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進もう!

karix2.exblog.jp ブログトップ

決意

今日は全体の打合せ会があり、長々と話を聞いて疲れた・・・
プレゼン力が弱いと損するなあ。
損しないようにがんばろう。



そして夕方、外の喫煙コーナーにて蚊に刺されながら、上司と先輩といろいろ雑談。
さらに、来年度に向けての話もした。

先輩:「ちゃんと責任持って最後までする覚悟があるか?」
かりかり:「やる、やりたい。」
先輩:「そんなに言うほど簡単じゃないよ。」
かりかり:「それはわかってる、でもするしかないと思う。その結果のものが欲しい。」
上司:「やろうや」
先輩:「そしたら話前に進めます。」

ってなことで、ちょっと大きな動きがありそうです。

この話がほんとに前に向いて進むかどうかはわからないけど、
前に向いて進んだとき、
どんなに大変でも最後までがんばり抜くことを決意しました!!!
[PR]
by kari--kari | 2008-10-03 23:07 | 仕事
line

遠く思える道のりも、毎日毎日一歩ずつ。ちょっとずつでも前進しよう!!!


by kari--kari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite