人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進もう!

karix2.exblog.jp ブログトップ

三十路の会

今日は三十路の会がありました・・・。

参加資格のない人から勝手に命名されました。
こんな命名してもらわなくてもよかったんだけど・・・。
参加者は5名。
年が近くて、同じような仕事をしている、という5人なので話も弾みあっという間に時間が過ぎました。
ほんとに楽しい会で、7時スタートだったのに1時まで6時間もしゃべって飲んでました。

しかも、明日が誕生日ってことで、かりかりのお祝いもしてもらいました。
お店の方が写真を撮ってくれました。
いい記念になりました。
三十路の会_d0111767_21273177.jpg



こんなサプライズがあるなんて思ってなかったのですごくうれしかったです。


またやりたいな「三十路の会」
by kari--kari | 2008-10-04 21:13 | 遊び
line

遠く思える道のりも、毎日毎日一歩ずつ。ちょっとずつでも前進しよう!!!


by kari--kari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite