一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進もう!

karix2.exblog.jp ブログトップ

サプライズ

今日は、ちこちゃんがかりかりの職場にお昼休みに遊びに来ることになってました。
一緒にお弁当食べて、バイオリンの練習するって計画でした。


で、やって来たのは・・・



ちこちゃんと先生!!!

聞いてないし~(>_<)


そして、ちこちゃんと先生がかりかりのためにバイオリンを演奏してくれることに!!!

演奏は、知ってる曲から始まって、途中で別の曲に・・・、さらに別の曲に・・・

なんと、その曲は、かりかりのために先生が編曲してくれたものでした(>_<)

d0111767_21255571.jpg



曲名は、
「椰子の実とスコットランドのつりがね草付き お誕生日おめでとうの曲」

大好きな曲が2曲も入ったスペシャルバージョン(>_<)

感動です(>_<)

かりかりは幸せ者です(>_<)



そして、オーシャンビューの特等席でお弁当を食べました。

さらに、お誕生日会と言えば、ケーキ(^^)
d0111767_2131869.jpg




昼休みが素敵なお誕生日会に変身して、ほんとにびっくり、そしてほんとにうれしかった。
こんなサプライズを準備してくれた、ちこちゃんと先生に感謝です。
[PR]
by kari--kari | 2008-10-13 21:34 | 遊び
line

遠く思える道のりも、毎日毎日一歩ずつ。ちょっとずつでも前進しよう!!!


by kari--kari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite