一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進もう!

karix2.exblog.jp ブログトップ

船で・・・

d0111767_22543867.jpg



今日で3日連続、船に乗って現場に行った。
続くときは続きます。


本日は約40分の船旅。
島から船で迎えに来ていただいたので、いろいろと話しながら島へ向かいました。



今日はおまけとして、マグロ養殖の生簀を初めて見せてもらうことができた。
ラッキー!!!
ずっと前から見てみたいって思ってたからほんとよかった。


その後は、魚の測定、観察、そして話を聞く。
作業は順調に終了。
帰りにはちょっと船酔いして気分が悪かったけど、船酔いを悟られることなく下船。

こんなベタ凪の日に酔ったって言ったら恥ずかしいから・・・。


3日間、全く違った漁場に行ったけど、いろいろな話が聞けたので収穫が多かった。
やっぱり、時間の許す限り現場に行こう!
[PR]
by kari--kari | 2008-10-16 23:26 | 仕事
line

遠く思える道のりも、毎日毎日一歩ずつ。ちょっとずつでも前進しよう!!!


by kari--kari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite