一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進もう!

karix2.exblog.jp ブログトップ

何してんだか・・・

明日はヴァイオリンのお稽古の日だから、今日は少し練習しとこう。

最近ピアノのコソ練ばかりしてたから・・・。
前日ぐらい少し弾いとかないと!

この時点で8時。
一応、バイオリン時間は夜9時までと決めてます。
1時間あるから、まずは晩ごはん食べて・・・
その後にチャッチャッと練習しよう。

晩ごはんお腹いっぱい食べて、

デザートにみかん食べて、

ぼ~っとテレビ見て、

ネットであちこちうろうろして、





ふと、パソコンの時計見たら「20:55」

しまった(>_<)
すっかり練習すること忘れてた・・・
ごはん食べたらチャッチャッと練習するんだったのに(>_<)


5分あるから1回どおり弾いてみようかな

あきらめが悪いやつです・・・。

で、ヴァイオリンを出してみると、いつもそんなに音はくるってないのに、
今日に限って、弦が緩んで何の音だか分かんない状態になってる(>_<)
こんなんじゃあ、音合わすだけで5分以上かかっちゃいます。
さすがにもう無理なんで、今日の練習はあきらめました(>_<)

で、くやしいので、ピアノの練習。

ピアノって言っても家にあるのはキーボードだから、音量を一番小さくすれば夜でも大丈夫。

なぜかバイオリンのお稽古の前日にピアノの練習をしてしまった。
もうこうなったら、明日通勤中に、CD聞きながらイメージトレーニングするしかないな・・・。
はあ、何してんだか(>_<)
[PR]
by kari--kari | 2008-10-21 21:42 | 遊び
line

遠く思える道のりも、毎日毎日一歩ずつ。ちょっとずつでも前進しよう!!!


by kari--kari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite