一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進もう!

karix2.exblog.jp ブログトップ

続くときは続く

3日連続で飲みに行ってしまった・・・。
続くときは続くもんだなあ~


木曜日はとても楽しい食事会でした。
いろんな話ができてよかった。
ご飯もとってもおいしかった。
何か水曜日の飲み会とは違って、すごくすっきりした気分で帰れました。


で、金曜日の午後、同僚Nくんから飲みに行こうと誘われる。
まあ、最近いろいろ悩んでそうだし、愚痴を聞くことくらいしかできないけど。
それに、ミーティングの内容で疑問点がすごいあるから、それ聞こうかなあ~
かりかりがそう言うと、
Nくんは突っ込み所満載なのが分かるって・・・
今すぐにでも聞きたいが、とりあえず夜話すことにする。

そして、仕事が終わったらさっさと帰って、
今日の場所は、かりかりの少し前から行きたかったお店に決まった。

お疲れさまのビールの後、
単刀直入の質問、かりかりの疑問点は解決した。

もう、これだけで今日の意味はあったと思う。

思ったとおりだったと言えばそうだけど、それを隠そうとしているところが納得できない。
ミーティングの意味ないやんか!!!
Nくんの愚痴もその辺が原因。

Nくんも話すことで少しは楽になったんじゃないかなあ。

いろいろしゃべって、飲んで食べて・・・。
こうやって愚痴を言える相手がいるのって大事だな、と思う。
結局2時までしゃべって帰りました。
[PR]
by kari--kari | 2008-11-01 03:28 | 遊び
line

遠く思える道のりも、毎日毎日一歩ずつ。ちょっとずつでも前進しよう!!!


by kari--kari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite