一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進もう!

karix2.exblog.jp ブログトップ

地道にコツコツ

今日は研究室に行って実験。
10時半から16時まで休憩もせずコツコツとサンプル処理しました。

日曜日は来ている学生も少なく、とっても静かでした。
実験室もずっと一人でした。

そのおかげか、気が散ることもないし、集中して作業を進めることができました。
だいぶ作業に慣れてきたので、それなりにスピードアップもできたと思います。
でももっとスピードアップしないと全部のサンプルやり終えられないな・・・。

こういう地道にコツコツ進める作業嫌いではありません。
残りのサンプル数は考えたくないですけど(^^;)
[PR]
by kari--kari | 2008-11-16 21:19
line

遠く思える道のりも、毎日毎日一歩ずつ。ちょっとずつでも前進しよう!!!


by kari--kari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite