一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進もう!

karix2.exblog.jp ブログトップ

眠気も吹っ飛ぶ結果

今日は、じゃなかった、もう昨日だ・・・。

前日に急に明日実験手伝ってくれって言われて、
しかも、日付の変わるまでに帰れるかどうか・・・って(>_<)
もっと早く行ってくれればいいのにと思いつつも、やったことない実験だから、
手伝いつつ教えてもらうことに。



で、結局こんな時間に帰ってきた。



日付が変わる頃どころか結局3時前までかかった(>_<)
ごはんも食べず休憩もせず・・・
お腹はすくし、眠いし・・・・だんだんと思考能力は落ちていく感じ。
久々にこんな時間までだし、しかも急に決まったし、実験の流れが分からないままなので疲れた。
予定から大きく遅れて進んでるし、かりかりも先輩も疲労困憊。
そんな中、ひとつの実験の結果がでた。
すると結果は結構狙ったとおりになりそうで、それがわかった途端に何だか疲れが飛んでいった。
先輩も元気になっている。
こんな時間までがんばったかいがあるってもんだ。
何だか眠気もどこかに行ってしまった。

先輩のおごりでラーメン食べて帰る予定がすでに閉まっていたので食べずに帰宅。

こんな時間までやったところで残業にもならない、理不尽な気持ちが沸いてくることもあるけど、
今日みたいないい結果が出るからがんばれると思う。
実験っておもしろいな。
[PR]
by kari--kari | 2008-11-29 03:34 | 仕事
line

遠く思える道のりも、毎日毎日一歩ずつ。ちょっとずつでも前進しよう!!!


by kari--kari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite