一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進もう!

karix2.exblog.jp ブログトップ

白馬1日目(八方)

無事に303と合流をしたのは日付がかわったころ。
そこから、本当の目的地「白馬」に向けて出発しました。

しかし、栗東で雪のため高速が通行止め(>_<)
そこから下道を迷走し3時間(>_<)

思わぬ足止めをくらい・・・10時くらいに白馬に到着。
思いのほか疲れてますが・・・雪山を見るとテンション上がります。
荷物を置いて着替えたら、八方へ!!!

今日は、303そめちゃんゲンさん、クロちゃん、そしてかりかりの5人です。
今シーズン初のスキーで楽しくって、写真を撮るのを忘れたので・・・
ゲンさんのブログから拝借。
d0111767_1914327.jpg


今シーズン初のスキーを楽しんでるかりかりです。
寝てないのに、スキー場に着いた途端元気になりました。
楽しくて、楽しくて、時間はあっという間に過ぎていきます。

途中、電池の切れた303とクロちゃんが帰った後も、
リフトが止まるまで遊んでしまいました。
何気に、八方の端から端まで行ったような・・・。
シーズン初で滑りたくて滑りたくてたまらないかりかりの心を満たすため、ガッツリ滑ったのでした。
付き合っていただいた皆さんありがとうございます。
[PR]
by kari--kari | 2008-12-27 23:18 | 遊び
line

遠く思える道のりも、毎日毎日一歩ずつ。ちょっとずつでも前進しよう!!!


by kari--kari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite