人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進もう!

karix2.exblog.jp ブログトップ

白馬3日目(八方)

昨晩、303、そめちゃん、くろちゃんが一時帰宅したため、今日はゲンさんと二人です。

起きた時からすごくいい天気で最高な1日になりそう。
リフトに乗ってるときも、昨日までと違い、風もなく、最高です!!!


白馬3日目(八方)_d0111767_20393929.jpg



で、まずは、スキー場の一番上まで。
一番上のリフトは動いていたけど、まだ滑ることができないようで・・・
板を置いて上ります。
頂上からの景色がこちら。
白馬3日目(八方)_d0111767_20412189.jpg


映画「銀色のシーズン」のオープニングみたいです。
ほんとに、360度すべてが青空と雪山で、ここまで来た甲斐がありました。

そして、その後は、八方を知り尽くしたゲンさんのガイドにより、八方全山ツアーです。

かりかり一人だと迷子になってしまいそうだけど、ゲンさんのおかげでスイスイと無駄なくまわれます。

黒菱→スカイライン→咲花→北尾根→国際→セントラル→白樺

ここで、ピンクシャークってピザ屋さんでお昼ごはん。

このピザがまたおいしい!!!

で、午後の部。
リーゼン・クワッドからアルペン・クワッドを乗り継いで、
兎新コースを2本→パノラマ→タテッコ→国一→パノラマ→セントラル経由で下山

今日もまた、リフトの営業終了まで思いっきり遊びました。
by kari--kari | 2008-12-29 23:14 | 遊び
line

遠く思える道のりも、毎日毎日一歩ずつ。ちょっとずつでも前進しよう!!!


by kari--kari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite