一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進もう!

karix2.exblog.jp ブログトップ

白馬4日目(47)

今日も47へ。
メンバーは、ゲンさん、一時帰宅から戻ってきたソメちゃんと303、そしてりゅうさん一家の8人。

まずは、うみちゃん(小1)とR1へ。
うみちゃんはスーっと止まらずにどんどん滑っていきます。

東京在住とは思えないうまさです。
地元の子と間違われそうです。

かりかりは置いていかれないように後ろを着いていくと、何だかいい感じになってきました。

その後、うみちゃんは、R2デビュー。
上級コースだというのに何の問題もなく滑って行っちゃいました。
その後は、キッズルームでうみちゃんと遊んで・・・
で、お昼はいつものように居酒屋四十七。

そしてお昼からは、うみちゃんがR3デビューをするということに!!!
ゆうゆうさんとうみちゃんとかりかりの3人でR3に向かいました。
前半の部分は、コブなんて全く気にすることなくスイスイ滑っていく。
このまま最後まで行っちゃうのか!?って思ったものの、最後の急斜面で転倒。
板が外れたことがショックだったみたいですが、転びながらも最後まで降りていきました!!!
すごいよ、うみちゃん!!!
小1でこれですから、りゅうさんとガンガンR3を滑る日も近いことでしょう。

その後もR3を滑るみんなについて行って滑ってましたが、
強風で視界も悪く、リフトも少し早く終了となりました。

夜は、関西のASPってスキーサークルの忘年会に参加させてもらいました。
初めてお会いした人ばかりでしたが、いろんな話をして楽しかった。
スキーが大好きな人がいっぱいいるんだな、と思ったかりかりです。

朝から晩まで、今日もよく遊びました。
[PR]
by kari--kari | 2008-12-30 23:55 | 遊び
line

遠く思える道のりも、毎日毎日一歩ずつ。ちょっとずつでも前進しよう!!!


by kari--kari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite