一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進もう!

karix2.exblog.jp ブログトップ

白馬5日目(47)

今日も47へ。

本日は、ソメちゃん、303、りゅうさん一家の7人です。


天気もいいし、楽しくなりそう。
ゴンドラで上っていくと、まだ、ラインCのリフトが動いてません。
これは、一番乗りができるのでは!?
で、ゴンドラ降りたら急いでラインCの乗り場まで。
すると、タイミングよくラインCが動き出したので、かなり先頭で上がることができました。
で、リフトの上でソメちゃんと相談した結果、R2へ行くことに。

リフト降りたら、ノンストップでR2へ。

かなり先頭で、パウダーのR2へ乗り込むことができました。
ヒザくらいまでふわふわで、とってもとっても楽しかったです。
こんな楽しいR2に先頭で滑れただけでも、今日ここへ来た甲斐があるってもんです。
ここを2本滑って、R3へ。

R3もコブが全然見えないくらいのふわふわでした。

午後は(写真はそめちゃんから拝借・・・すみません)、
d0111767_21362883.jpg


まあさん(3歳)ががんばってスキーしている姿を見学。
まあさんもがんばってますが、後ろ向きでず~っと降りてくるりゅうさんも相当大変ですね。
でも、見てるとかわいいです。
「まあさん、がんばれ~」って応援すると、満面の笑みで手を振りながら滑ってくれました。

d0111767_21372791.jpg


今度は、りゅうさんからゆうゆうさんのところまで、まあさんが一人で滑ります。
りゅうさんが手を離すとまあさんは勢いよく滑り出して、ゆうゆうさんがキャッチ。
恐がりもせず、楽しそうにしている姿を見ると、ひとりでスイスイ滑り出す日も近いかと。

その後、リフト終了まで滑って、
下山は、林間コース。
楽しかった5日間のことを考えつつ下山。
ほんとに最後まで楽しみました。

名残惜しいけど、白馬での楽しい休暇はここまで。
ゲンさんにバス乗り場まで送ってもらい、帰りのバスに乗車です。

いや~、よく遊びました。
毎日一緒に遊んでくれる仲間がいてかりかりは幸せものだなあ~。
白馬でお世話になった皆さんに感謝です。
[PR]
by kari--kari | 2008-12-31 23:21 | 遊び
line

遠く思える道のりも、毎日毎日一歩ずつ。ちょっとずつでも前進しよう!!!


by kari--kari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite