一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進もう!

karix2.exblog.jp ブログトップ

瑞穂2日目

朝は6時過ぎに起きて、
ご飯を炊いて、味噌汁、豚肉のバター炒め、ウインナー、目玉焼き、マグロの漬け、納豆、漬物って豪華な朝ごはん。

d0111767_228646.jpg



そして今日もガンガン滑りましょう!!!

今日は、最初みんなで遊んでから、
Iさん、Nっち、かりかりの3人で、ディアコースってところへ。
開いてる日が少ない幻のコースらしい。
入り口には、「最上級 コース幅が狭く非常に難易度の高いコースです。初・中級者はご遠慮ください」って書いてありました。
で、行ってみると・・・崖のような・・・これってコースなのか!?って山でした。
コース幅が1mくらいしかない場所がたくさんあって、しかも斜度も瑞穂で一番あるらしい。
スキーって言うより、山歩きのような・・・。
何とか降りましたが、相当体力を奪われました。
スキーって言うより探検ですけど、とりあえず達成感はありました。
あっという間にお昼。

午後は、全コース制覇を目指して、もう一個の幻のコース「チェリー・トゥリーコース」へ。
斜度はもちろん、コース幅は狭く、、その上、片側はすごい崖だったり、おっきな岩があったり、上り坂まで出てきて・・・。
d0111767_23452587.jpg


写真じゃあ伝わらないなあ・・・
午前中に行ったディアコースよりも、大変でした。
スキーしてるのか、探検してるのか(^^;)
どっちかって言うと探検です、間違いなく・・・。

その後ゼルコバコースってのを滑れば、瑞穂全コース制覇。
探検したぞ!!!
(^^;)

それからさらに、夕方まで楽しく遊び、
帰り道には、温泉と尾道ラーメンまで、ほんとに盛りだくさんでした。


d0111767_2221490.jpg


楽しい楽しい2日間。
いつもと違うメンバーでいつもと違うスキー場に。
これはこれで楽しかったです。
また行きたいな。
[PR]
by kari--kari | 2009-01-18 23:55 | 遊び
line

遠く思える道のりも、毎日毎日一歩ずつ。ちょっとずつでも前進しよう!!!


by kari--kari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite