一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進もう!

karix2.exblog.jp ブログトップ

バックアップのすすめ

金曜のプレゼン資料、迫ってきたので大詰め。

しかし・・・

こんなときに限って・・・

データのすべてが入った外付けHDから異音が(>_<)
ファイル開こうとすると、真っ白で何もないファイルが開かれて(>_<)
本気で終わったと思った。

だって、今回、前のバックアップから3週間は経ってるし。

3週間前って言ったらまだ1枚のスライドもできてない頃だ。
データの打ち込みも出来てないぞ・・・。

今回のパワーポイントも要旨も、バージョン変えたのとかそんなのも全然残ってないし。
この期に及んで一からやり直しって・・・。
今夜は徹夜か、と思ったが、その後、どうにかファイルを見ることが出来た。
よかった、ほんとによかった(>_<)

あまりの出来事に血の気が引きました・・・。

機械はいつ壊れるか分からない。
バックアップをこまめにしましょう!!!

ファイル無事だったから、残りを仕上げないと・・・
無事だったからといって完成はまだ先だ(>_<)
[PR]
by kari--kari | 2009-02-04 22:41 | 仕事
line

遠く思える道のりも、毎日毎日一歩ずつ。ちょっとずつでも前進しよう!!!


by kari--kari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite