一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進もう!

karix2.exblog.jp ブログトップ

パソコンの世代交代

就職した年のはじめてのボーナスでパソコンを買いました。
ネットでポチッと注文ボタンを押した瞬間に私のボーナスは消えていったけど(>_<)
それから7年ちょっと、大きなトラブルもないまま使ってきました。
ほんとにお値段以上の働きをしてくれたと思います。
はじめての大きな買い物だったから愛着もあるし、使える間はなるべく使おうと思ってました。

それが、最近は調子が悪く・・・もうそろそろ限界かって思っていたところ・・・
とうとう、どうにも動かなくなりました。
ある程度こうなることを予想していたのであわてることはありません。
中身のデータは、別のところにきちんと保存してあるので問題なし。
ただ愛着あっただけに少しさびしいです。

そして、今日、新しいパソコンに交代しました。
新しいと言っても家で使ってたパソコンなんだけど。
家で使ってたパソコンを車に積んで職場へ。
動かなくなったパソコンを片付けて、2代目くんを設置。
無事に、プリンターなんかも使えるように設定しました。
ついでに机の上を少し整理。

家の方は、少し前に買ったノートパソコンに完全移行。
こんな日が来るのも近いと思い、電気屋さんの閉店セールで購入したものです。

これで職場も家も問題なし。

1代目くん今までありがとう!
2代目くんこれからよろしく!
と言うことで、しばらく安心して仕事ができます。
さあ、がんばって文章を書こう!!!
[PR]
by kari--kari | 2009-02-15 21:57 | 仕事
line

遠く思える道のりも、毎日毎日一歩ずつ。ちょっとずつでも前進しよう!!!


by kari--kari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite