一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進もう!

karix2.exblog.jp ブログトップ

弓買っちゃいました!

弓買っちゃいました!!!

いろいろ試奏して、悩みに悩んで・・・決めました。
どの弓も音が違っていて、弾いた感じも違っていて、驚きでした!!!
そんな中、ベストの選択ができたと思います。


d0111767_23265443.jpg




d0111767_23274061.jpg




ついでに、楽器の状態もチェックしてもらって、
顎あてのとこのコルクを換えてもらいました。
調整してくれたMさんいわく、「音がよく響くようになると思う」とのことです。

これで少しはうまくなるかもしれません(笑)
あっ、もちろん練習もしますよ(^^;)
[PR]
by kari--kari | 2009-02-21 23:32 | 遊び
line

遠く思える道のりも、毎日毎日一歩ずつ。ちょっとずつでも前進しよう!!!


by kari--kari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite