一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進もう!

karix2.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:その他の出来事( 37 )

髪を切りました!

髪がだいぶ伸びてきてたので、友人のYさんに切ってもらいました。

Yさんはいつもケーキやらお菓子やらたくさん持ってきてくれるので、
私が作った晩ごはん食べて、ケーキ、お菓子を食べて、テレビ見て、しゃべって、だらだらして・・・ついでに髪も切るって感じです。

この町に住むようになってからずっと、Yさんに切ってもらってます。
いつもおまかせしてるので、今後普通の美容院に行くことになったらどう言えばいいのか・・・多分困るような気がします。

ちょっと食べ過ぎて苦しいですが、髪は短くなってすっきりしました。
[PR]
by kari--kari | 2007-11-24 23:06 | その他の出来事

病院2回目

怪我から1週間。
病院へ行ってきました。

ぜひとも固定してるのをはずして欲しいと思ったけど・・・

先生「まだ腫れてますね。2週間後また来てください」
かりかり「えっ!!!2週間このままですか!?」
先生「そうやね。まだ腫れてるからね」
かりかり「でも、先生、夕方になると腫れてるけど、朝はもう腫れてないし・・・長靴がはけなくて困るんですよ・・・」

っていろいろ言ってると

先生「じゃあ、1週間後にみてあまり腫れてなかったらサポーターにしようかね」
かりかり「お、お願いします」

と言うわけで、今回はそのまま帰ることになったけど、
後1週間がまんしたら身軽になれるかな。
[PR]
by kari--kari | 2007-11-20 20:39 | その他の出来事

ラッキー

部屋の掃除をしていたら、封筒がでてきました。
よく銀行のATMのところに置いてある封筒です。

そして、中身を確認すると・・・

なんと、2万円 (^^)v
思ってもみなかった臨時収入で、ほんとラッキー!!!
掃除っていいな。
もっと掃除したら出てこないかな、封筒(^^;)
[PR]
by kari--kari | 2007-11-01 23:46 | その他の出来事

幸運の子豚ちゃん

本日、そめちゃんから誕生日プレゼントが届きました!!!

ありがとう!!!

d0111767_22381418.jpg



この子豚ちゃん、幸運を運んできてくれるそうです。
豚t隊員ならぜひ持っておきたい一品です。

どこに飾ろうかな。
[PR]
by kari--kari | 2007-10-11 22:39 | その他の出来事

誕生日

今日はかりかりの誕生日。

Tonton倶楽部で、盛大なるバースデーパーティーを開催していただきました!!!
ありがとう。

今日のメニューは、
生地からすべて手作りのピザです。

生地を伸ばして
d0111767_23273644.jpg



ちこちゃん手製のピザソースをたっぷりぬって
d0111767_2328369.jpg



たくさんのスペシャルな具をのせて
d0111767_23292852.jpg



チーズをたっぷりのせて
d0111767_23301719.jpg



30分ほど待つと
d0111767_23305786.jpg



ものすごいボリュームで、こんなのお店では見たことない!!!
さすがTonton倶楽部です。
d0111767_23315475.jpg



お味は・・・絶品(>_<)
おいし~い(^^)

その後は、もちろんこれ。
d0111767_23333828.jpg



お腹はいっぱいだけど、やっぱり食べます。

昨日のプレゼントといい、今日のパーティーといい、
ホントにうれしかったかりかりです。

こんな素敵な友だちがいて、かりかりは幸せです。
これからもよろしくね。
[PR]
by kari--kari | 2007-10-05 23:25 | その他の出来事

素敵なプレゼントをありがとう!

誕生日前日ですが・・・
ちこちゃんと303からの、誕生日のプレゼントが届きました!!!


これです!!!
d0111767_2384057.jpg



とっても欲しかったんです!!!
ありがとう(^^)

早速箱を開けて設置。
d0111767_23101720.jpg



このキーボード、100曲が内蔵されてまして、
それぞれ、弾く順番の鍵盤が光って教えてくれたり、
右手と左手をバラバラに練習すると弾かなかった方を自動で弾いてくれたりと、
至れり尽くせりで・・・何か自分がうまくなったような錯覚に陥ります(^^;)

本来の目的を忘れ、夜中1時まで遊んでしまいました。
もちろん、これからはバイオリンの練習にも活用します!!!

こんな素敵なプレゼント、ホントにありがとう。
[PR]
by kari--kari | 2007-10-04 23:01 | その他の出来事

すごく不安定な気持ち

仕事で、落ち込むって言うか、むしゃくしゃするって言うか、やりきれない気持ちって言うか・・・
何かすごく不安定な気持ちで、帰りの車の中で、涙が出てきたりしてたけど。

飲んでるから来い、と久々に前の職場のKさんから呼び出しがあり。
結局、4時間ほど語りました。
語ったって言うより、どっちかって言うと、説教されてたほうが多いかも。
とにかく、すごく絶妙なタイミングでのお誘いだったと思います。

何もかもがどうでもいいって感じだったけど、またがんばれる気がしてきました。
あまりにもいいタイミングだったので、神様も見ていてくれたのかな~なんて思いました。
[PR]
by kari--kari | 2007-09-22 02:51 | その他の出来事

秋刀魚の季節

近くのスーパーで、今年初の秋刀魚を購入!
秋刀魚の季節がやってきたなあ~
[PR]
by kari--kari | 2007-09-01 21:33 | その他の出来事

帰省

いつ以来かなあ・・・
4ヶ月前?それとも5ヶ月前?
お正月以来!?かも・・・。

とにかく、ものすごく久々に、実家へ帰ってみました。
車で1時間くらいなのに全然帰ってない親不孝なかりかりです・・・。
妹も久々に帰ってきて、家族4人がそろうのは、間違いなくお正月以来でした。

何をしたかって言うと、押入れの収納家具を組み立てたくらいで、後はだらだら。
それでも、たまには顔を見せるってイベントをこなして、ちょっとほっとした1日でした。
[PR]
by kari--kari | 2007-07-22 22:47 | その他の出来事

カニ煎餅

最近、職場からの帰り道、道路には、たくさんのカニがいます。
産卵期なんでしょうか?

そして、

ガシャ、

ガシャ、

ガシャ、ガシャ



次々に聞こえます。


多分、と言うか、絶対、何が起きてるかは分かります。

ゆっくり通ってみたらどうかと思って、徐行してみたけど・・・
やっぱり、
ガシャ、ガシャ・・・

じっと動かずいてくれたらいいんだけどなあ。

で、思い出したこと。
カニの形がそのままお煎餅になっているのデパートで見たよなあ(^^;)
[PR]
by kari--kari | 2007-07-03 21:40 | その他の出来事
line

遠く思える道のりも、毎日毎日一歩ずつ。ちょっとずつでも前進しよう!!!


by kari--kari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite