一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進もう!

karix2.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

112749

この2ヶ月くらい、毎日毎日、朝から晩まで、ほんとにたくさんの時間とエネルギーを費やしてきた仕事の結果が出た。

112749尾

私のつくったハゲ(魚)の数です。
去年の担当者の1769尾から考えると、大きく前進したって言えるのではないか!!!

できた数がすべてだとは思わないが、できた数でしか評価をしない人たちもいるので・・・

数を数えるまでは、水が止まっていたら・・・酸素ボンベが空になってたら・・・エサが足りてなかったら・・・水槽の魚が全滅なんてことを想像すると気が気ではなかったが、とりあえずほっとした。

来週から、もうひとつの種類のハゲをつくります・・・

がんばれるかな。
[PR]
by kari--kari | 2008-06-12 22:13 | 仕事

念願のお休み

連続出勤75日の大記録を達成!!!

そして、今日はすごく久しぶりの休日です(^^)

朝からウキウキし、いつもどおり起床!
(昨日は9時過ぎには寝たから当然か・・・)

その後、
買ったのにほったらかしだったパソコンのセットアップしたり、
洗濯したり、
テレビ見たり・・・

久々に家でゆっくりした。

それから、
シュークリーム持ってちこちゃんの会社に遊びに行って、
お昼はちょっと豪華なランチを食べ、
隣接した日本庭園で楽しく散歩。
マックで初めてのマックフルーリーを食べ、
スーパーで買い物。

さらにさらに、
夜は髪を切ってもらってすっきり。


ゆっくりするつもりが、結構忙しく動き回ってしまった。
でも、久々の休日を満喫できたかな。

後は、明日からの仕事に備えて早く寝よう・・・
[PR]
by kari--kari | 2008-06-07 23:37 | 遊び
line

遠く思える道のりも、毎日毎日一歩ずつ。ちょっとずつでも前進しよう!!!


by kari--kari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite