一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進もう!

karix2.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

元気です

久々の日記です。
しばらく書いてなかったけどとりあえず元気です。

仕事の方は、一番の繁忙期でやっぱり休みがあまりない生活です。
でも、昨年と違って、4月も5月も1日づつ休みがあったし(^^;)
夜も去年よりかは少し早めに帰ってるし。

去年ほどがんばれなくなったといううわさも・・・。
よく言えば要領がよくなった。
悪く言えばあきらめがよくなった。

成果はというと、それなりに出てるかな。
失敗した試験や、忙しさでやらずじまいの試験もあるのは少し残念な部分。
でも、今年一番押さえたかったところはちゃんと結果が出た。
かりかりの仕事を少しは注目してくれてるとこも増えてきたのはうれしい部分。
新聞や雑誌にも取り上げてもらいありがたいことです。
d0111767_23554075.jpg



まだ繁忙期の折り返し地点。
前半戦の反省を生かし、後半戦に望みたい。
体力的にはきついが、何とか乗り切ろう!
気持ちは前向きです。


仕事以外では、時間を有効にそれなりに楽しんでいます。
ただ、去年より確実にしんどいです。
貴重なお休みに全力で遊んでしまうと・・・次の日がつらい。
でも、仕事以外の時間は重要なので、ここを省くわけにはいきません。

忙しくなると沸いてくる買物熱も(必要以上に!?)元気です。
買物もパソコンの前で簡単にできる時代なもんで、忙しくて買物にいけないときほど「ポチッ」っとやってしまいます。
今日も大きなおもちゃが届きました。
最近の電子ピアノはすごい。
もちろん本物のピアノにはかなわないけど、この値段でこの性能なら文句はありません。
かりかりみたいなヘタッピなら十分に楽しめます。
d0111767_23561844.jpg


[PR]
by kari--kari | 2009-05-31 00:05 | その他の出来事
line

遠く思える道のりも、毎日毎日一歩ずつ。ちょっとずつでも前進しよう!!!


by kari--kari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite