一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進もう!

karix2.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夏ばてかな・・・

月曜から木曜まで出張でした。

月曜は飛行機に乗って移動。
プロペラ機なので、バスに羽が生えたみたいな感じ。
今まで結構乗ったことあるし、特に今日のゆれが大きかったって事はないけど、

なぜか・・・

その数分の間にすごく気分が悪くなって・・・冷や汗出てきたり、体が熱くなったり・・・。
着陸しても、気分が悪いしはきそうだし力も抜けた感じで動けず・・・。


みんなが乗るバスには乗れず、かりかりだけお迎えの車に乗せられて、
その後車椅子に乗せられて(かなり大げさです)医務室へ行きました。

この後の3時間ほどの移動を考えるとここで少し回復しとかないと無理と思い1時間ほど寝させてもらいました。
医務室は学校の保健室みたいな感じ。
一眠りすると少しは回復して残りの旅を続けて目的地まで何とかたどり着きました。

その後も気分が悪いのが続き、帰ってきてすぐに病院へ。
血圧が低いほかは異常なし。
これまでの疲れが出たのかも。
[PR]
by kari--kari | 2009-08-27 21:25 | その他の出来事

豚t倶楽部 夏季大会

今日は宇和島に豪華ゲストの皆さんがお集まりいただき、盛大な豚t倶楽部が開催されました。

本日の参加者は、
東京から りゅうさん一家
奈良から くろちゃん
高松から 303(豚長)
松山から 悪鬼
そして地元宇和島から ちこちゃん&かりかり

今日ここに各地から集まったみんながそろっていることが驚きです。
もうそれだけで楽しい気分になります。

うみちゃん&まあさんが大きくなっててびっくり!!!
303のお腹も大きくなっててびっくり・・・。

そして、本日の会場、駒さんちへ。

今日の料理は、
アジ&マダイの刺身
ハモのしゃぶしゃぶ
アジの塩焼き
ハモの天ぷら

ハモの天ぷらがとってもおいしかったです。
(料理の写真は、食べるのに夢中だったためありません・・・。)


おいしく食べて、楽しくしゃべって・・・。
久々の豚t倶楽部は無事に終了しました。
遠くから遊びに来ていただいた皆さんありがとうございました。
本当はもっと宇和島近辺を案内できればよかったんですが・・・。


次回は、讃岐うどんツアーだ!!!
303おいしいお店の開拓をよろしく!
[PR]
by kari--kari | 2009-08-23 22:59 | 遊び

夏らしく植え替え

職場に置いている観葉植物たち。
植え替えて夏らしくなりました。
d0111767_22583619.jpg



d0111767_22591023.jpg



職場に観葉植物を置く理由
1.癒し効果を求めて。
2.家に置くと水遣りを忘れて枯らしてしまうから。

2の理由が結構大きいかも・・・。
[PR]
by kari--kari | 2009-08-17 23:05 | 遊び

ヴァイオリン2周年

ヴァイオリンを習い始めて2年が過ぎました!!!
月謝袋も2枚目になりました。
これみたら2年たったことを実感できます。

d0111767_23592698.jpg



今月からヴァイオリン3年生か・・・。
時間ばっかり過ぎてなかなかうまくならないけど楽しくやってます。
楽しいのが一番です。



ヴァイオリンの近況
1.ちこちゃんのサプライズお誕生日会
毎年恒例?のサプライズお誕生日会をしました。
ちこちゃんに内緒で練習した曲をプレゼントします。
今年の曲は、ミスチルのGIFT
選曲した後でホントに後悔(>_<)
とっても難しかったです。
恥ずかしい演奏はちこちゃんの希望によりCDに・・・。
d0111767_23375189.jpg



2.発表会の曲を決定
次回の発表会の曲を決めました。
去年は随分背伸びをした曲にして苦労したので、
今年は難易度を下げて完成度を高めようって思ってたのに・・・。
気がついたら去年よりも難しい曲になっちゃいました(>_<)
今年の曲は、
和音やハーモニクスなんて未知の技が出てくるのでちょっと心配。
まあ、先生がこの曲でOKしてくれたんで練習すればどうにかなるはず・・・。
3月まで時間もあることだしがんばります。




3周年まで楽しく続けられたらいいな。
[PR]
by kari--kari | 2009-08-07 00:01 | 遊び
line

遠く思える道のりも、毎日毎日一歩ずつ。ちょっとずつでも前進しよう!!!


by kari--kari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite