一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進もう!

karix2.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

世界に一個だけのケーキ

d0111767_051633.jpg



誕生日のお祝いにこんな素敵な世界に一個だけのケーキをもらいました。

かわいい(>_<)

目も口もヒレも・・・ぜんぶかわいいし、
色も本物みたいな色だし、
どこをとっても全部気に入りました。

食べるのがもったいないよ(>_<)



ちこちゃん、ありがとう!!!
[PR]
by kari--kari | 2009-10-07 00:16

偶然

高校の時の先生に、偶然に会った。
卒業以来だ。

「M先生?」ってちょっと迷いながら呼びかけたら、

先生ちょっと考えてから「〇〇さん(←かりかりの名前)?」

覚えていてくれたことに感激。

M先生はかりかりの進路に大きな影響を与えてくれた先生です。
今日は先生たちの研修会ということで、もう一人お世話になったT先生もいました。

高校時代に最もお世話になった二人の恩師に、二人そろって偶然に会う機会があったなんて!!!
びっくりしたけど、ほんとにうれしかった。

その後は今日はいい日だなあ~って思いながら実験してたのに、
何だか失敗ばっかりで・・・時間はかかったのに結果はイマイチ。
[PR]
by kari--kari | 2009-10-03 23:44 | その他の出来事
line

遠く思える道のりも、毎日毎日一歩ずつ。ちょっとずつでも前進しよう!!!


by kari--kari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite