人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進もう!

karix2.exblog.jp ブログトップ

2010年

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

2010年_d0111767_1456661.jpg



今年は大晦日から降り始めた雪の中とても寒いお正月でした。

元旦には近くの神社へ父と初詣に。
2010年_d0111767_14573187.jpg


父が役をしているってことで、私は中学生の時以来くらいの久しぶりにこの神社へやってきました。
雪の中、狭くて急な石段が怖かったけど懐かしい感じ。
田舎なので元旦の朝なのに参拝者には会うことなく・・・貸し切りでした。

2日は妹と買いものへ。
すごい人で、駐車場を求めて一時間もウロウロする羽目になったけど、福袋をはじめいい買い物ができました。
2010年_d0111767_15112752.jpg



あわただしく年末年始が過ぎ去って明日からは通常の日々です。
2010年はどんな年になるのか???

ますます忙しい年になるとは思いますが、仕事も遊びもやるときは全力で!
一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進んでいきたいと思います。
by kari--kari | 2010-01-03 15:13 | 考え
line

遠く思える道のりも、毎日毎日一歩ずつ。ちょっとずつでも前進しよう!!!


by kari--kari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite