人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進もう!

karix2.exblog.jp ブログトップ

スキーに行きました(3)

16日~18日、白馬へ行ってきました。
10時間のドライブでやっと到着。
でも、それだけの道のりをやって来てよかったって思える3日間でした!!!

1日目は五竜&47、2日目は八方、3日目は47。

天気がよくて、初めて白馬へやって来た仲間も、十数年ぶりだという仲間も、もちろんかりかりも大満足です。
スキーに行きました(3)_d0111767_22463578.jpg



スキーに行きました(3)_d0111767_22494047.jpg



3日間ともすごくいい天気。
ものすごくラッキーだったのでは!?
47ではたくさんの人に久々に会うことができとってもうれしかったです。
遊んでいただいた皆さんありがとうございました。

ほんとはたくさん楽しかった出来事を書きたいんですが・・・いろいろと締め切りに追われているので写真のみです・・・。
by kari--kari | 2010-01-19 23:08 | 遊び
line

遠く思える道のりも、毎日毎日一歩ずつ。ちょっとずつでも前進しよう!!!


by kari--kari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite