人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進もう!

karix2.exblog.jp ブログトップ

衝動買い!?

買っちゃいました!!!

衝動買い!?_d0111767_2282166.jpg



それもこれも、ちこちゃんのバイオリンを弾く姿を見ていいな~って思ったから。
中学生の頃はブラスバンド部なんて女の子らしい部活をしていて・・・
その日以来なんで、○○年ぶりです。

楽器なんて、上を見ればすごい値段のものがいっぱいあるので、私の買ったのはおもちゃみたいなものかもしれないけど・・・。
まあ、趣味でするなら十分かと(^^;)
と言うか、それなりに奮発したお買い物です・・・。
衝動買い!?(いやそんなことないはず)


で、早速組み立てて、吹いてみる。

懐かしい音。

音階を吹いてみる。

意外に体が覚えているみたい。
よかった(^^)

近々ちこちゃんと二重奏です。
いっしょにピアノを弾いてくれる方募集中!!!
by kari--kari | 2007-03-16 22:13
line

遠く思える道のりも、毎日毎日一歩ずつ。ちょっとずつでも前進しよう!!!


by kari--kari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite