人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進もう!

karix2.exblog.jp ブログトップ

送別会

昨日は、3月末で異動になる先輩の送別会があった。
いい話、笑える話、たわいない話・・・3次会を終えたら2時くらい。

そして、今日は、休みだけど職場へ行くと、異動になった先輩も片付けに来ていた。
パソコンを片付けると、ああ、ほんとに新年度はいなくなるんだな・・・と実感がわいてきた。

最後に、私と先輩だけになって、いろいろと語り合った。
「追い詰められそうになったら、○○(先輩の異動先)にお茶のみにおいでや」
こう言ってくれた先輩の気持ちがうれしくて、ちょっと涙が出た。

先輩には、ほんとにこの1年お世話になった。
何度もさりげなく助けてくれた先輩がいたからがんばれたかな、と思う。
そんな先輩がいなくなるのはさびしいけど、いつでも相談に行けると思うと、それだけで少し心強い。

今日話ができてよかった。
話をしてくれた先輩に感謝です。
by kari--kari | 2007-03-31 21:24 | 考え
line

遠く思える道のりも、毎日毎日一歩ずつ。ちょっとずつでも前進しよう!!!


by kari--kari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite