人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進もう!

karix2.exblog.jp ブログトップ

代休

今日は代休でした。
でも、午前中はちょっとおっきなイベント事があって、バケツリレーしました。
筋トレ!?それとも、ダイエット!?
まあ、うまく作業はすんだし、いい結果も出たし、よかった。

その後も、いろいろたまった仕事しました。

お昼で帰ろうと思ったけど、いろいろやってたら夕方(>_<)

でも、5時に職場を出て帰ることに!
他の人が仕事してる時間に帰るなんて、ちょっといい気分(^^)
久々に明るいときに帰ったなあ。

早く帰りたい気もしたけど、時間のかかる作業をひとつ終わらせることができたのでがんばったかいがあります。

しかも、早く帰ったので久々に料理しました。
地元の段々畑でできたおいしいジャガイモで作った「肉じゃが」
やっぱりコンビニや弁当屋で買ったものより、家で作ったものがおいしい。
たくさん作ったから、明日も明後日も食べれる!

代休っぽくないけど・・・有意義な代休でした。
by kari--kari | 2007-05-10 21:39 | 仕事
line

遠く思える道のりも、毎日毎日一歩ずつ。ちょっとずつでも前進しよう!!!


by kari--kari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite