人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進もう!

karix2.exblog.jp ブログトップ

English

今日は講義があった。
2時間とりあえず座っていた・・・。

先生が何を言ってるのかわからな~い(>_<)
ちゃんと起きてたし、真剣に聞いたけどわからな~い(>_<)





そのわけは、

初めから終わりまで、英語、英語、英語!!!
(先生は日本人だけど・・・講義聞いてるのはほとんど留学生なので。
日本人は2人だったなあ。)

というか、この先生、講義が始まるまでは英語しゃべれるのかなあって思ってたけど、
専門分野とは言え、2時間もしゃべり続けて、さらに、留学生からの英語の質問にも答えて・・・

すご~い(>_<)と思った。
↑先生ごめんなさいm(__)m


かりかりといえば、日本語でもこの内容分かったか定かではない・・・(^^;)
さらには、講義後に提出することになっているレポートの内容を理解してるかさえ危うい・・・(>_<)

英語圏に生まれたかったなあ・・・。
レポートの締め切りは、1週間後・・・。
by kari--kari | 2007-08-03 20:23 | 仕事
line

遠く思える道のりも、毎日毎日一歩ずつ。ちょっとずつでも前進しよう!!!


by kari--kari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite