人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進もう!

karix2.exblog.jp ブログトップ

久々の

今日は午後お休みをとって、高校のときの友だち5人で集まった。
久しぶりに集まるから、とても楽しみです。
(前回の集まりは当日ハプニングで参加できなかったなあ・・・なんてこと思い出したり)

3人は今では立派なお母さん。
それぞれの子どもたちも参加してにぎやかな感じだった。

子どもかわいいなあ~

今日は花火大会があるので渋滞する前に解散しようって言ってたのに、結局ギリギリまでおしゃべりしてしまった。
楽しい時間だった。
次はいつ集まれるかな。
by kari--kari | 2007-08-15 22:09 | 遊び
line

遠く思える道のりも、毎日毎日一歩ずつ。ちょっとずつでも前進しよう!!!


by kari--kari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite