人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進もう!

karix2.exblog.jp ブログトップ

大分へ

今日は、ちこちゃんと大分へ。
朝一のフェリーで海を渡りました。

まず「うみたまご」へ行きました。
水族館ってやっぱりいいなあ~
癒されます。
大分へ_d0111767_01022.jpg


大分へ_d0111767_01237.jpg


大分へ_d0111767_014982.jpg



水槽の魚を眺めたり、セイウチのショーを見たり、魚やカメにえさをやったり・・・
今まで結構いろいろな水族館に行ったけど、
うみたまごは良かった水族館に入ります。
また行きたいと思える水族館です。

そして、その後は、
ミスチルのコンサート!!!

ある程度想像はしてたけど、とにかくすごい人・・・。
グッズ売り場も、トイレも、列ができてて、疲れました。
雨が少し降ってきて、大降りになったらどうしようと心配したけどひどくなることはなく始まりました。
そして、私たちの場所からは、桜井さんがとてもとても小さく見えました。
小さくてもかっこいい!!!
やっぱり、大学時代に聞いてた曲が好きだなあ。
何だか今までもミスチル好きだったけど、もっと好きになった感じです。



帰りのフェリーではあっという間に寝てしまい、気付いたら着いてた感じ。
とても疲れたけど楽しい1日でした。

また行きたいな~
by kari--kari | 2007-08-04 23:45 | 遊び
line

遠く思える道のりも、毎日毎日一歩ずつ。ちょっとずつでも前進しよう!!!


by kari--kari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite