人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進もう!

karix2.exblog.jp ブログトップ

急遽飲み会

今日は職場に、前の前のボス(Mさん)が仕事の都合で来ていたので、急遽飲みに行くことになりました。
Mさんにはいろいろお世話になりました。
すごく私たちのことを考えてくれてた上司だったと思います。
Mさんは今も同じ世界で仕事をしているので、顔を合わすことや一緒に仕事をすることもあります。
退職後もいっしょに話しをしたいって思える上司って少ないんじゃないかなあ~。
2次会まで行って、いろんな話をして、楽しい時間を過ごすことができました。
by kari--kari | 2007-09-06 23:51 | 遊び
line

遠く思える道のりも、毎日毎日一歩ずつ。ちょっとずつでも前進しよう!!!


by kari--kari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite