人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進もう!

karix2.exblog.jp ブログトップ

東京→白馬

1月30日~2月3日楽しい休暇でした。

1月30日
久々に東京に出張です。
エサに関する試験の報告会があり、無事報告を終えました。
任務終了!!!
後は・・・

まずは、新宿にある「随園別館」って店に向かい、げんさん、くろちゃん、あずさんと合流。
豚t倶楽部東京支部総会、ということで、おいしい中華をいただきました。
東京→白馬_d0111767_23293284.jpg



初めての北京ダックを食しまして、大変満足しました。
そして、お腹もいっぱいになったところで、本日の総会は終了。
集まっていただいた皆様、ほんとにありがとうございました。
1年ぶりくらいに会ったけど、ブログで近況を知ってるせいか、いつも会っているような気分だったのは私だけでしょうか?

皆さんとお別れしまして、りゅうさんとの集合場所へ向かいました。
無事合流して、今回の旅の次の目的地「白馬」へ向かいます!!!
東京から白馬って3時間半くらいと聞いて、うらやましいです。
いろいろとおしゃべりしながら移動して、A.M.1:30到着。
本日はじゅんさんのたちのアパートに泊めてもらいます。
りゅうさんとじゅんさんとかりかりの3人で、ちょっと飲んでから寝ようってことだったけど、なぜか話が盛り上がり、気付けば、A.M.4:30・・・あわてて寝ることに。
明日、いやいや、今日の起床はA.M.7:00ということで(寝る時間がない(>_<))。

1月31日
目覚ましの音で眠いのを何とかがまんして起床(仕事だったら起きれないはず・・・)。
準備して本日の目的地Hakuba47スキー場へ!!!
>
今シーズン初のスキーで緊張気味でしたが、だんだんと思い出してきて・・・
りゅうさんとじゅんさんの指導のもと、「向く、突く、曲がる」を練習します。
平日なのでとにかく人が少ない、ほぼ貸し切りの状態です。
なんて贅沢なんでしょう!
R3も挑戦したけど、滑ってるっていうより、スキー履いて落ちてるって感じ・・・。
東京→白馬_d0111767_23471585.jpg


まあ、今日のR3は昨日降った雪でフワフワだったのでやさしく迎えてくれました。
楽しい(^^)
お昼は「居酒屋四十七」←スキー場内にある居酒屋です。もちろん朝から開いてます。
午後は、五竜に「黒菱リゾート」を見に行きました。
R3に再び挑戦するものの、思いっきり板が刺さって・・・ジタバタするものの抜けません。
その後、転んだ時に足が斜面の下になるようにして止まるのを教えてもらったので、それ以後こけ方はうまくなりました。
そして一日中、二人が「ストック!ストック!」って叫んでくれたので、ストック使ってターンできるようになりました。
1日目終了。
あ、足が痛い・・・
今日は早く寝ようって思ってたのに結構遅くまで話してしまいました。
明日も朝一いくぞ!ってことでお休みなさい。

2月1日
今日は八方へ、昨日のメンバーに加え、そめちゃん303も合流。
かりかりのリクエスト、朝一リーゼン。
りゅうさん:「途中止まれないから、じゃあ、下で。」
超高速で滑り降りていく、りゅうさん、じゅんさん、そめちゃん、303の4人。
あっという間に、姿が見えなくなって・・・必死で滑っていくものの・・・とにかく長いコースなので、4人との差は開くばかりで、そんな状況に心が折られ気味でした・・・。リクエストしたものの、そんな苦い思いの朝一リーゼンでした(^^;)
まあ、そんな気持ちは徐々に回復。
その後は、りゅうさんガイドのもと、広~い八方の端から端まで行ったかな。
東京→白馬_d0111767_23332763.jpg



もう今日もお腹いっぱいって思ってたところから、さらにさらに、リフトが止まるまで遊びまして、フラフラになって2日目終了。
あ、足が痛い・・・
今日こそ早く寝ようって思ってたのに、晩ご飯の後には、「雪猿」へ行き、さらに帰ってからも結構遅くまで話してしまいました。
りゅうさんは今晩帰ると言うことでお別れです。
2日間ありがとうございました。
明日も朝一行くぞ!ってことでお休みなさい。

2月2日
今日はまた47へ。
そして噂に聞くR3の名物、破壊さんに会いました。
R3は知った人だらけですごい集団になってました。
破壊さんを先頭にラインを作っている集団は、きっと知らない人が見たら近づけないでしょう。
ちなみにかりかりも近づけません・・・。
やっぱりR2が空いてて一番いいなあ~。
今日もまたリフト止まるまで遊びました。
3日目終了!
あ、足が痛い。

2月3日
本日も47へ。
R2→R2.5って滑ってR3の下の待ち合わせ場所に行くと、何だか見たことある人が・・・
シャーさん だ~!!!
まさか会えると思ってなかったのでびっくりです。
今日は、やっぱり平日に比べると人が多い。
人が多いのは嫌いなので、一番空いているR2→R2.5。
ここを休憩もせずくるくる。
お昼までめいっぱい滑って下山。
いや~、よく滑りました。
到着したばかりのあずさんに会って、次回ご一緒しましょうって話して、
その後ガーリックでお昼ご飯食べて。

後はひたすら帰るだけ。
P.M.3:00に白馬出発して、宇和島に4日のA.M.1:30到着。
10時間半の旅を終えて、すべて終了。

ほんとによく遊んだ4日間でした。
一緒に遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました。
by kari--kari | 2008-02-04 23:12 | 遊び
line

遠く思える道のりも、毎日毎日一歩ずつ。ちょっとずつでも前進しよう!!!


by kari--kari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite