人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩ずつ、ちょっとずつ、前へ進もう!

karix2.exblog.jp ブログトップ

フットサル

今日は職場の仲間たちとフットサルの大会に出かけた。
フットサル_d0111767_20591244.jpg


会場は屋内の人工芝のグランド。
こんな施設初めてで、びっくりしました。
人工芝で身体に優しいし、雨の日も大丈夫なこの会場。
まだ新しいにおいがしました。
人工芝のグランドって気持ちいいし、ここは冷たい風も吹かないし、今までの大会で一番良い会場でした。


さてさて、実際の試合内容は、
予選リーグは、全勝(^^)
危なげなく、無失点で、予想通り1位通過。
かりかりも1点取ることができて満足。
みんな思ったとおりの動きをさせてもらえた感じ。


次は、決勝トーナメントです。
1試合目、予選とは違い、明らかに相手チームが強い。
思ったように攻めることができない。
先に1点とったほうが勝ちそうな展開。
どちらも必死の守り、そして、、どちらも0点のまま終了。
変則PK戦で勝者を決めました。
残念ながら、ここで敗退。
かりかりもPK外したので・・・ちょっと責任感じます(>_<)


実はかりかりたちのチーム、いつもこの大会上位で・・・最後まで試合しないまま終わったのは初めてです。
何だかあっけなく終わって・・・
少々拍子抜け。
仕方なくまだ明るいうちに帰宅。

負けたけど、楽しかった。
勝てたらもっと楽しいんだけど。
by kari--kari | 2009-01-31 21:14 | 遊び
line

遠く思える道のりも、毎日毎日一歩ずつ。ちょっとずつでも前進しよう!!!


by kari--kari
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite